前からパンをこねたり、叩きつけたり、焼いたりしてみたかった。
ということで、「ベーカリースナック・ツーシーズン」を開きました。


薬院てんてん市の詳細はコチラ↓
http://info-fukuoka.com/yakuin/


お友達の事務所で開催される古本市と一緒に
スナック縮小版「ベーカリースナック・ツーシーズン」を開催。


パンを焼いて、ワインも飲めるように。
でも2人とも結局仕事が残っていたので正気をなくすということはできず、
スナックっていうか、ただの酒盛りになるだろうと思ったのも束の間、

昼から夏子の酒を飲んで(from 本坊酒造さん)、パンをこねて、発酵させて、焼いて、
本を読んで、北の国からを上映して(ほぼ主催者しか見てなかったけど)、泣いて、子どもと戯れ、
お客さんを笑顔で送り出して、夕寝して、五行でラーメン食べて、片付けて、おわり。


前の夜、一生懸命にこねた。パン屋が早起きな理由にがてんがいった>>尊敬。
日々是好日-IMG_1041.jpg


一部。もっともっとたくさんつくった。いつのまにか、ころっと寝てしまい、朝起きたら、カハッコウでは?!という状態になってたのもあって、難儀。パンって発酵が難しい。
日々是好日-IMG_1043.jpg


クオカの人に何度もカハッコウには気をつけなさいって言われたけど、なんちゃない。
だいじょうぶ。


古本市。
日々是好日-IMG_1047.jpg


大盛況です!すごいぞてんてんいち!
日々是好日-IMG_1049.jpg




ぶつけ本番だったけれども、おいしくできてよかった。