いつもいつも人は、なんでこんなに美味しいのっていうお店ばかりに連れて行ってくれる。
今日も、こんなところに!?盲点!!な穴場のお店にいっくんが連れて行ってくれた。
多謝。ルンルン♪

中央区今泉にある【万作】でごはンです。

P肉。ぴーていう響きが隠微と思っていたけれど、ピーニクのぴーは、ピーマンのぴーだった模様。
日々是好日-IMG_1010.jpg

これがまた!絶★品のおいしさ。いくらでも進みますのよ。


セロリの明太マヨだったかと。
日々是好日-IMG_1011.jpg


ケンタッキ。もちろん、ケンタッキーより美味しいよ。
日々是好日-IMG_1012.jpg


んー。なんだったか。つみれのなんたらだったか。
日々是好日-IMG_1013.jpg


なんけ?どて焼きだったかな?これもまぁ!!!絶品!ペロンチョだよ、ほんと。
日々是好日-IMG_1009.jpg


超細麺の焼きそば。おいしかったーー。
日々是好日-IMG_1014.jpg


他に食べたのも、全部おいしかった。
常連さんが多いようだったけれど、おとうさんもおかあさんととてもやさしくて、
絶対また行きたいなぁ。ギャルズって呼んでくれて、至極感激。


こんなに美味しくて、居心地良くて、ビールも飲んで(1杯だけだったけど)一人2000円未満。
いいねぇ。


ところで。


↓私のファンタジィ。あなたに逢いたい。早く帰ってきておくれ。HPにも会いたい。
 F氏に今度は「頭をつかえ」って言われたんだよ。ひどいよね。ブー。
$日々是好日-IMG_1015.jpg