からの
キャナルでお茶しよう。GWだもの。少しはらしいところに行きたいとう想いからのチョイス。

入ったオットーの窓際に座って、たったまま窓にへばりついて、サーカスを見る。

そしたら、なんと店内で、kちゃんのお友達(歯医者)に遭遇!
歯抜けな事情を話したところ、痛くなるまではお医者にいかなくても大丈夫。というお墨付きをもらった。
よかったよかった。

カフェを出て、書店へ。

道すがら、あまりの人の多さに心が折れそうになりながらも、
無料サーカス(今夜が最終の大きなステージ。みんな出演。大集合)が見たくて、がんばる。

結局kちゃんの、ハイアットの中から見れるんじゃないか。というセレブ発言により、
ステージ向かいのホテルグランドハイアットの中へ。


窓際が空いていたので、そこを陣取る。
ステージの裏からみるかたちだけども、バッチリ!ワインをいただきながら、見まショ。
日々是好日-IMG_0807.jpg


空中ブランコ。
日々是好日-IMG_0814.jpg


照明も素敵。音楽は聞こえなかったけど。ホテルのしゃれっけのある音楽がうるさくて。
日々是好日-IMG_0815.jpg


大車輪。人が乗ってるのです!命綱なし!すごいーーーー。
日々是好日-IMG_0836.jpg



8時以降はチャージがかかるので・・ということで、その前にさくっと撤収。
大好きなたこ焼きを食べて、帰りましたン。
日々是好日-IMG_0840.jpg