あくる日、みんなのお気に入り、平山温泉に行くことに。
mix邸の犬にも別れを告げて。
日々是好日-F1000036.jpg


向かったのは、平山温泉 湯の蔵。
日々是好日-F1000037.jpg


相変わらずの大人気っぷり。温泉だけちゃっかり入り、ごはんは
やまと旅館の【豆腐料理--わらび】に行くことに。


新しくなっても、その風情は変わらず素敵。
日々是好日-F1000038.jpg


入口も。素敵であるであるから。
日々是好日-F1000040.jpg


豆腐膳 1800円をチョイス。
豆乳、豆乳鍋、つるのこ豆腐、盛り合わせ、揚げ出し豆腐、小鉢、麦御飯、ご汁、香の物、デザート…と、
かなり盛りだくさんの内容。

TO-FUu!!めっちゃでかい、TO--FUう!このままでもペロンチョなのであるから。
日々是好日-F1000041.jpg


豆乳鍋でござんす~~~♪おいしいー。イソルフラボン摂取です。
日々是好日-F1000042.jpg


もちろん自家製のお漬物。
日々是好日


餅まで入った揚げ出し豆腐。美味美味。
日々是好日


煮物も。
日々是好日


山の幸、海の幸、おからに凍り豆腐、卵焼き…。
日々是好日


シズル感を出すべく、がんばるミラコと汀'z。
日々是好日




めっさ楽しかったようよう。宝物だよい。






やまと旅館 お食事処わらび 懐石・会席料理 / 山鹿市その他)