博多区住吉の【ラーメン TAIZO 】でごはん。

本日会社にきたお客さんが、「今から餃子を食べにいきますケン」

というせりふを放った瞬間から、ぎょうざ食べたいの症候が強まってしまって、

でもラーメンも食べたいし。という友の言い分から選んだ先が

いつも通り過ぎるだけだった【ラーメン TAIZO 】。


↓なかなか美味なラーメン。
日々是好日-20090520195403.jpg




↓チャーハン。
日々是好日-20090520195425.jpg



↓餃子。小ぶり。
日々是好日-20090520195435.jpg


上のセットはAセットで950円。

とんこつラーメン・チャーハン・餃子5ヶ のセット。ボリューミィ。


でもラーメンと餃子のみのセットがなかったのヨ。


そのほかは、


【 Bセット 】・・・850円
 とんこつラーメン・枝豆・生ビール
【 レディースセット 】・・・600円
 とんこつラーメン・おにぎり1ヶ・デザート
【 夜のトクトクセット 】
※全てのラーメン+300円で餃子5ヶ・白ごはん


※全てのセット+50円でこってり黒ラーメン出来ます。
※トッピング極煮卵100円!


だって。



分けっこしたから全部ペロンチョしたけれども、

一人でこの量だと大変そう。


ラーメンが来た瞬間に仕事の電話がかかってきてしまい、

話し込むkと5分以上。伸びかかった麺が大変悔やまれた。


でもでも、ラーメン、おいしかったデスヨ。