前職の元先輩方と東区奈多の【チリ・ジョー
】でランチ。


アメリカに住んでいたオーナーがその経験を活かして開いた、


テキサス料理とメキシコ料理のレストランです。おいしいよ。





この辺りに出かけたときは、よくお邪魔してました。





本日も女同士でわいわい言いながらタコスを満喫。

とっても本場な味でおいしい♪♪




日々是好日-20090317124250.jpg


↑ コンビネーションAランチ。すごいボリューム!!!残しちゃった分はお持ち帰りしました。


 タコス2種類(ハードタコスとソフトタコス)と、ブリトー、


 スペアリブが2本、サラダ、タコライスのごはんみたいなライスがワンプレートになっていて1,600円。








日々是好日-20090317122331.jpg


↑雰囲気もよいでしょ。






で、ここのオーナーは、マイク真木さんにそっくり。

なんでも、アメリカに住んでいたそうで、口ひげと白髪が渋いおじさんです。素敵ですー。




チリ・ジョー (メキシコ料理 / 奈多)
☆☆☆☆ 0.0