オレが阪神をテレビ観戦しているちょうどその頃、虎太郎は大学の男子会9人で高尾山へハイキングに・・・(男9人おぞましいオレなら参加するくらいなら自害する)

自害しない男子会の面々

{DA9F03DC-056A-4EC7-BE95-2F992A82459F}


次はBBQの予定があるらしいチュー

おそらく虚しさという味しかしない肉・・・食いたくね〜

かたや、オレは孤独に・・・

{315A69F7-D6D8-4A50-A124-0D16C6FA04B8}


虎観戦ショボーン

昨日ホームランを放つた4番福留まで外して4番中谷をはじめ若虎に負け覚悟でゲームをまかせたんだから、負けるのはいいけど・・・せめて虎なら皮残せよ👹💥

で、阪神ファンの呑んだくれ古閑さんと虎太郎も合流して新宿西口の居酒屋『すごろく』で焼け酒ムキー🍻🍻🍶🍸🍷

{0A92D938-127C-4A30-AB0E-C2AA7381A391}


しかし・・・この店

{A58A857A-02D4-4D29-977F-FD34832A8CEC}


焼け酒にはアート過ぎる?

確かに!美味いし安いけど焼け酒には似合わないな〜!

さ、明日は原稿書きだー!