おはようございます。☔️

昨日は、夕方から思わぬことが幾つかあって(残念ながらあまりいいことじゃないなかったなあ💧)中華人民共和国的夕飯は中止に・・・

に、しても我が家はまるで流れ星のようにいろいろなことが突如起きては通り過ぎて行くことが多すぎる?

流星家族

昨日の思わぬことの一つ・・・

これは、いいことかな?

お笑い芸人のけーすけ君から📱電話あり

こんな内容・・・

「にーさん、突然すみません🙏🏼実は、知り合いにプロの📷💥カメラマンがいまして、彼は街中で跳んだり跳んだり跳ねたり、地面に寝転んだりの撮影スタイルなんですが、先日個展をやりましてその最終日に誰かが、あ、あれ???これダンカンさんじゃない?となったんです。たまたま写ってたんですが、肖像権無視して個展に出してしまったことを謝罪したいと、お願いされまして・・・それにしてもカメラマンを思わず引きつけるオーラ✨があるんですね👏🏻」

「オーラがあったら最終日まで気がつかないなんてあるかー!」

ま、肖像権は全然いーよ!😄

で、今度額に入れてカメラマンの方がその写真をプレゼントしてくださることに🙇🏻

その前に、メールで画像を送ってくれました。それがこれ・・・

{2E6CA2BB-248D-480E-9CDF-3BB7783986C5:01}


オレと虎太郎が待ち合わせをした時みたいです。

流石にプロの写真は👏🏻お見事‼︎

ま、こんなこともあり昨夜はチョイナくんも一緒に信之助で🍻🍚夕飯・・・

今朝は雨

{5B81B8EB-6423-4904-86E3-E9E546F9D444:01}


虎太郎のいつもの朝食と・・・

{A4C10720-D357-478E-950C-850148F210D6:01}


弁当🍱(春巻きと🍤エビは昨夜チョイナくんが作ってくれてました)

さてさて、今日はどんな💫流れ星が走る?