今夜、10時死刑囚のオレが罪を自らの命をもって償います。


 と、言ってもこれは、ドラマ「死刑囚と刑務官」緊急ドキュメント!死刑執行最期の5日間食事・生活・・・知らぜらる死刑囚の実態!刑場完全再現(テレビ東京系)    でのお話・・・・なんだけど、オレの周りの者は、誰も彼も皆口を揃え「本当に処刑されちゃえばいいのに!いや、すべきだ!!」と言いやがる・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201010111232001.jpg


それにしても、澄み切った処刑日和の秋の空だ・・(画像は、オレの住む中野・東郷町会の風景)


自分の命が幕を閉じる時もこんな日がいいなあ・・と何故か思ってしまいました・・


 昼頃、ロッテの西村監督と電話で話して、CS第一ステージの勝利を祝福し、我が阪神との日本シリーズの対戦を誓い合いました。


 さあ、原稿書いて、銭湯にでも行ってアクトリーグの稽古です。


 もしかすると、本日が最終稽古になる可能性も出てきたので・・ま、兎に角やるっきゃないかあ~!