今日は、嬉しいご報告ですo(〃^▽^〃)o

ipodfile.jpg

 
迷子になっていたアミンちゃんが、
本日7月31日、無事に保護され飼い主さんのもとへ戻りました
健康状態も良好で元気だそうです

飼い主さんよりご連絡を頂いたときには、嬉しくて涙がポロリ涙
パパさん、息子にも報告し皆でバンザーイ
\(^o^)/  大喜びしました~ 

ご自身のBlogやTwitterにて呼びかけをして頂いた皆様
ご協力、感謝いたしております

コメントやメッセージに、応援やアドバイス、優しいお言葉を頂いた皆様
とても嬉しかったです

こうして明るいご報告が出来る事、嬉しく思います
本当に良かったです(*'∀`*)v  

飼い主さんも大変感謝しておられました

皆様、本当に本当に有難うございました
m(_ _ )m 


ハート② ハート② ハート② ハート② ハート② ハート② ハート② ハート② ハート② ハート② 


そして、、、
我が家のプッチ&ココは

image

 


ボディーをスッキリはさみ
サマーカットで~す萌

この酷暑、まみ吉母さんがお散歩拒否汗 汗

お家の中を仲良く走り回ってますよ~犬犬

皆様も、お体ご自愛くださいね~

・・・・・・・・・・それでは、またぁ~ばいばい

ipodfile.jpg





ペタしてね読者登録してね