殿の最後の全日本! | 奈良市ならまち★アロマ×顔のリフレクソロジー×エステ Se:ange(せんじゅ)のブログ            

昨日の男子フィギュアの全日本選手権。すごかったぁ。

高橋大輔君の気持ちのこもったスケートも

羽生君の成長っぷりもさることながら、

小塚君にいたっては、NHKでファミリーヒストリーみたから、感情移入するしで、

忙しく。



でも、メインは織田信成君。殿です。

混戦じゃなんじゃといいながら、

昨日でオリンピック代表から殿が消えてしまった、、、。


今季で引退宣言してたから、

もう、勢い余って壁に激突したり、

ジャンプ飛びすぎたり、

靴紐切れたり、

カメラを気にせず号泣したりする姿もみれなくなる。



昨日も、ジャンプのカウント間違えないかとヒヤヒヤでした。


涼しい顔で、穏やかな話し方、



着氷の美しさは本当に世界一。



力強さや、艶なんかは足りないかもしれないけど、スタイル含めて、丁寧さがなんとも言えなかったー。



こんな綺麗に滑れるのに、


上に書いたような、

トラブル多く、抜けてるというか、半笑いさせられる事も多かったですが、


トリノ前の全日本にいたっては、優勝!オリンピック決定!

のあとで、まさかのジャンプカウントミスよ。

高橋大輔の優勝になって、オリンピックを逃したという、、、。


そして、この前のオリンピックでもカウント間違い、モロゾフも呆れた、、、前代未聞スケーター。



でも、美しいんですよね!

もう一回、オリンピックでみたかったなー。


ちなみに、殿が、滑走終わりに、

次の高橋君に、


大ちゃんガンバ!



って、長年のライバルにその時にエール贈れるのが凄い。


男子フィギュアを牽引してきたのは高橋大輔、と最近は大ちゃんのみで、殿は抹殺されている感じがあったけど、


間違いなく、トリノの前から、二人で引っ張ってきていたもんな。


音譜音譜音譜お願い音譜音譜音譜
留守番電話にメッセージをいただく際には、お名前、お電話番号も一緒に残してくださいね。折り返しお電話させていただきます。


チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ならまちのアロマセラピー&エステサロン
 センジュ
12月末までのキャーぺーン
☆オプションコース30分相当プレゼント
例)
ハーブフェイシャル60分のご利用➕オプションボディオイルトリートメント30 分プレゼント➡︎全部で90分が¥11000→¥7000☆



選ばれるコースによりお値段はことなります。


チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ご予約お問い合わせ
電話    クローバー0742-27-3223
メールクローバーinfo@se-ange.main.jp
              senju2222-ya@yahoo.co.jp
使いやすいアドレスへどうぞ。
必ず、お名前、ご希望のコース、ご希望の日時、ご連絡先をお伝え下さいませ


今年は、高橋、織田、浅田、鈴木と、安藤美姫さん。

引退選手だらけで、

みんな集大成。


見応えある!

って、今日は女子やね。