こんにちはーただ今子育て中のポテトです肉球

家の仔は本日ワクチンへ行ってきましたのー注射とりあえず朝は食欲あったけど夕方はどうかなー!?

見る限り今は爆睡中ですがかお

 

今日は久しぶりにブリティッシュのモコちゃんがお泊りに帰ってきましたハート

久しぶりに逢ったのにすぐごろ~んと転がって甘えてくれたの~おんぷ

むっちゃ可愛い~シャボン桃色

 

意外と知られていませんし、ここのスタッフもお世話するようになって分かったみたいですが

私たちブリティッシュってすっごく性格が良い仔が多いんですキャッ☆

アムロくん、ミントちゃん、ノアちゃん、トマトちゃん

みーんな性格良しですハート

あっ

この人もブリティッシュだったshokopon

大きくなるのを理想とされますがとっても穏やかで人にはデレデレなので是非一度お手元に置いて下さい(笑)2

 

ももちゃん

 

今日は長いお付き合いのお客様が愛猫を亡くされご縁が出来た仔猫ちゃんのお友達にとカラちゃん仔ももちゃんというお名前を頂きお嫁に参りましたすまいる

大人しいけどちょっとシャイなので慣れるまではね音符

お兄ちゃんは一人で寂しいから

かーゆちゃん仔と合体しましたkirakria*


にほんブログ村

ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD