social rehabilitation | d-blog

d-blog

ドブログ

d-blogサボってました。


こんにちは。dデス。




今更ながら「 まおゆう 」をずっと読んでました。


会社すらサボろうかって勢いで読んでました。


でも、読み終わったので、社会復帰しマス。


最近のことをつらつらと。。。




テニス、フットサル、マラソンのトリプルヘッダがありました。


「誘われたら断らない」を信条としているので不満はありません。


おかげで1日で2kg痩せました。




飲み会でのイベントの司会を頼まれました。


イベントの企画してくれるのはありがたいコトなんだが、


誰のための企画だったのか疑問に思いマス。




バオバブの成長っぷりが半端ないデス。


冬には葉っぱが全て落ちてしまって、


一本の棒が土に突き刺さってるだけみたいになっちゃってました。


d-blog
葉っぱがわさわさと。


よく見るとアブラムシがびっしりついてました。




世間がワールドカップ一色の中、


先輩の家で有給を使ってNBAファイナルを見てました。


d-blog
レイカーズのユニフォームでレイカーズ戦を観戦。





d-blog
豚しゃぶ。市販のタレには到底叶わない。





59.7 kg / 5.0 %