タジャスピナー☆ | ☆りょうの暖わかキラキラ日記☆ミ

☆りょうの暖わかキラキラ日記☆ミ

坊ちゃん'sの日々の出来事、成長っぷり……りょうの独り言をブツブツ。。。(* ̄З ̄)

気まぐれ更新中( ̄0 ̄)/~~

りょうは相変わらず体調不良続きです。。。



今週ほとんど仕事に行ってないんだぁショック!ダウンダウンダウン

クビになっちゃうかもねショック!あせる












はてさて。。。


昨日は仮面ライダーオーズのタジャスピナー発売日!!!!!!





パパは気合い入りまくりでしたニコニコ


パパに起こされると、パパはすでに自分の仕度を済ませており、洗濯物も後は干すだけの状態でしたニコニコ





パパが洗濯物干してくれてる間に
暖ちゅんに誘われ、仕度を始めてイオンへレッツゴー車DASH!DASH!







ピッタリと開店時間に着き、目指すは3Fのおもちゃ屋さん走る人音符

★りょうの暖わか日記★-110122_123849.jpg
タジャスピナーゲットニコニコ!!!!!!

甥っ子ユーゴのもゲットニコニコ!!!!






なんだか朝一イオンって快感ラブラブ!ラブラブ

暖ちゅんも喜んでるけど、
親の方が達成感に浸っているのでした。。。笑