ジョージ兄さんと言っても昔の小田原丈兄さんではない。


ジョージ(吉祥寺)に住んでる兄さんだ!


好の助の宣伝ブログ-100407_1608~03.jpg


男の一人暮らしの家に行くのは初めてでして
(言うまでもないが、女の一人暮らしはない)


エロ本とかエロDVDとか探してみたが全くない。


話を聞いてみたら「僕は噺家だから想像でしている!想像力が必要な仕事だからね!」と言っていた。


今日ジョージ邸でしたことを並べてみる

1.トイレに行く(アリアのポスターが貼ってあった)
2.ファイプロでボコボコにされた
3.同情されてファミスタに変えた。
4.ファミスタでボコボコにされた
5.3回やって3回ともコールド負け
6.骨折しているのを良いことにからかい続けた

好の助の宣伝ブログ-100407_1259~01.jpg


やったことを考えると別に行く必要はなかったのでは?と後悔している。

今度、兄さんの家に行くときにはスーファミとファミコンのソフトを持って行こうと決意した。

そして、ファンの皆様に一言と聞いたら


ベットが欲しいと言っていた。


近いうちに入浴剤同様にブログにベットが大好きと書くと思う。


最後に、あ~なんで足を折ってしまったんだろうと悩む兄さん。


好の助の宣伝ブログ-100407_1608~01.jpg