手ぬぐいラバー | 犬とバイクとロックと女

手ぬぐいラバー

何年も前からちょっとずつ集めている手ぬぐい。

軽いし、使い出はあるし、濡れても臭くならないし、旅行に持って行ってもかさばらないのでいくらあっても困らない便利グッズ。

ニッポンジンの生活の知恵がつまった究極のアドバタイジングでもありんす。


犬とバイクとロックと女-2010081418440000.jpg
手ぬぐいコレクションの一部、全部数えると30枚ほどありました!


手ぬぐいは記念品として配ることが多かったようで、お店の宣伝を兼ねて電話番号が入っていたり襲名披露などのお祝い品として使われていたり手軽なギフトとしても重宝。



でね、でね、んふ~ラブラブ

今日はコレクションが増えるうれしいお土産をいただいちゃいました音譜


犬とバイクとロックと女-2010081418410000.jpg
ハマの貴公子(笑)ヒデヨシさま より北海道十勝のばんえい競馬場「ばんば手ぬぐい」ニコニコ

手ぬぐいラバーにはたまらない一品です。

きっとこれは「ばんば」のようにガッチリした体躯をもつあたくしへのエールと受け取りました。

が、


あまりにはしゃぎすぎてアイビーくん からお叱りを受けることも。


「オーダーとってください」


はい、すみませんしょぼん

この手ぬぐいで涙も拭いちゃうからー。




でもね、本当にいいんだよ~!手ぬぐい。




そして、ダムカフェ5周年の締めくくりとして念願の「ダムカフェ手ぬぐい」を只今製作中です!

デザインはダムカフェお抱えデザイナーの8ちゃんサマ

「こういうデザインしたい!」という思いを形にしてくれました!


まだ、詳細は明かせませんが・・・・

月末までには発表できる予定!



カミングスーン!

まるこ店長まるこ店長まるこ店長まるこ店長まるこ店長うま

あたい、ウマというよりは・・・カピバラ!?