美人OL湯けむり温泉殺人事件(入浴シーンあり) | 犬とバイクとロックと女

美人OL湯けむり温泉殺人事件(入浴シーンあり)

殺人事件はありませんでした、おわり。


某TV局の視聴率UPを狙う手法を真似してみました得意げ

アクセスアップしたかな?




梅雨が明けて忙しくなる前に鋭気を養うべ~!

ということで友人の美人Kを伴い(相変わらずスレンダーですなしょぼん)箱根湯本の天成園の温泉に行って参りました!


犬とバイクとロックと女
お庭には玉簾神社なる観光客が喜びそうなスポットやアヒルのBABYちゃんなどがいたりしてホッコリ。


犬とバイクとロックと女
鯉もお昼寝チュウ~

紫陽花もキレイに咲いていましたあじさい

街中はムァ~っと蒸暑かったのにここはヒンヤリ涼しい!



散策もそこそこにお風呂へ参りまショウ!





皆様はこちらの画像でご想像くださいませ


犬とバイクとロックと女
カポーン・・・・・・


ざぶーん・・・・・


ふぅ~温泉チモキいい~得意げ


犬とバイクとロックと女


温泉に浸かりながらどーでもいい話をするのが楽しいよね~

今も昔も変わらないのがオンナ同士のいいところ!

コイバナのひとつも無いところがさみしいところ!


また行こうね、温泉。



お風呂からあがると結構な土砂降り・・・・・雨

ちょっとテンション上げすぎたかな、平常心を取り戻さねば。


温泉を後にしてからはあじさいロードを眺めつつ(モーレツな豪雨だったけど・・・ガーン)ダムカフェでお茶を飲んだり、湯河原でお豆腐を買ったり 日帰り旅行を満喫。

さーて、帰りますかというところで美人Kのお友達から呼び出しコール。

江の島の海の家でパーティ中だとか。

ちょびっと顔出してついでにご飯食べて帰ろう~




犬とバイクとロックと女
美人Kがお世話になっているサーフショップにカフェができたのでそこでお夕飯をいただきましたナイフとフォーク


犬とバイクとロックと女
一杯やりたいトコだけど車なのでキリンフリーで我慢しょぼん

お食事はグッド!おデートにも使えそうなステキなカフェです。

江の島のメインストリートから一本裏手なのでにぎやか過ぎず落ち着いていますよ~。

晴れた日の昼間とかイイんだろうなぁ・・・また行きたい。


犬とバイクとロックと女
今度はバイクでぶいーんと行っちゃうか!





今週末はいよいよ梅雨明けの予感!?

うかうか遊んでいられないね!

カモン太陽~晴れ