ポーちゃん入管へ行って手続き済ませられたっぽい。

前日は在留期間更新許可申請書の記入、夜中の0時過ぎてもまだしておらず。
ずっとYouTube見てご機嫌さんやったポーちゃん。

はよせぇ。

どーせ、ここ何?
とか聞いてくるの分かってるし、さっさと済ませてほしいところ。

やっとこさやりだしたと思ったら案の定聞いてきた。


家の住所何?


おわったーー!!!


もう、引っ越してから半年以上経つのに覚えてもない!
(( ‾᷄ᗣ‾᷅ )

まさかそこ聞かれると思わんかったわ。

ちなみにポーちゃんは、まいさんの名前フルネームで日本語書けませんし。
まま、それはさておき。


どーやら無事に手続きは終えたみたいでよかったわ。


手続きといえばもうひとつ。
もう、ほぼ1年ほったらかしてるものが。

イギリスへの出生届

マーチ産まれる前からポーちゃんに言うてましてん。
これはポーちゃんがちゃんとやったってやと。

産まれてからも放置。

何回も言うてようやく、マーチが産まれてから8ヶ月ほどしたとこでやっとイギリス大使館に申請。

そしたら、

「もう日本ではやってませんで。」という回答。

ポーのクソ野郎!
と心底おもた。

ほいで、どーしたかというと。
また次書きます(´;;)サイナラ



まいさんらこんなんばっか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村