9月過ぎてくの早いー。

先週は結婚記念日、まいさんの誕生日、マーチ1歳6ヶ月になる。などなど我が家のイベントがたくさん!

結婚記念日と誕生日てことで、まいさん両親にマーチをみててもらいポーちゃんとディナーへ。

1歳6ヶ月迎えたその日。
マーチがまいさんと手つないで歩いてくれた❤︎

それまでは手つないでくれるのは、階段とか段差があるところのみ。
そこを通過するとおもっきし、手はねのけてたマーチ。
繋ごうとすると断固拒否(´._.`)

そんなマーチがやっとこさ手を繋いだまま歩いてくれた。
この日を待ってましたー(❁´▽`❁)*✲゚*
しゃわわせ♡

マーチの暴力はかなり減り、かわりに恐ろしくでかい声でキレるよーにもなった!
そーかそーか。
どっちにしても恐いわ( ¯―¯٥)

と、ちょっとした近況報告。


シルバーウィーク初日、家族みんなでお友達の家にお邪魔してきた。

食べて飲んで笑って楽しかった!!

マーチもお友達と遊べて、たくさんあるおもちゃで遊ばせてもらって嬉しそやった。

予定満載のシルバーウィークが始まりましたー。





ちなみにお友達もハーフです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村