無事帰宅 | おーさん的画像日記(病的ではない)

おーさん的画像日記(病的ではない)

いつも心は前向きに
 いつも心に翼を
 軽やかに 爽やかに
 日々を 過ごしましょう。

今朝2時ころまで


 37.8 熱あったのに


朝起きたときは 36,6まで下がってた


平熱まであと1度


  ただ・・・頭痛も だるさも ないので

6時に起きて

支度して 選挙・・・


機材を 乗用車から 仕事の軽トラックに移して

 いざ・・・芝公園に・・・


途中。。携帯忘れた・・・・と思い 引き返そうとしてユーターンして

 ふと上着の胸ポケットに手お当てたら。。。入ってた・


その前に 忘れ物で2回 家の玄関開けてた・・・・


 熱の影響・・・かね・・・


いや・・・適度のぼけかね・・・


 以前担当した モデルさんの顔が浮かばなかったし・・・・



でもまあ・・・運転は 安全にできてるし


  今日の撮影会最中も 問題なく 身体も動いたので

一安心できましたよ


帰宅して  ちょっと 美熱が (微ね)


 完治まで もう少し・・・だね。



今日担当した 奥家沙枝子さん


 相変わらず 安定してるね。

  また 撮影できるのはいつかな?