忘れてた。 | 中途半端なキャバクラ遊び

忘れてた。

昨日シャワーを浴びながらふと思い出したのですが、

・・・・シャワーに特に意味はない。

先週Youちゃんと店で会ったのに

・・・・すみません。また先週の話を持ち出して

読書本情報 の交換するの忘れてた・・・・


事前にお互いプレッシャーをかけあってたのだが。


ま、

あちらは少し壊れかけてたし、

私は舞い上がってたし、

お互い様か。


しかし、読書本探しのおかげで

今まであまり読まなかった種類の本に

俄然読書欲が沸いてきた私。


本を読んで感動する自分が戻ってきた。

・・・・ちょっと大げさすぎますが。

   言葉にするとこうなってしまう。


今日も面白そうな本を見つけたので

仕事帰りに買おうかな。


これもキャバクラにハマりだしてから

自分に出てきた変化。


ま、よしとするか。