父子、自宅療養中 | 実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!

父子、自宅療養中


実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!


昨日からなぎが不調らしく

咳をよくしていたらしいのですが


今日朝起きてから頭痛を少し訴えてたので

熱をはかったら微熱があり


そのまま保育園を休んで父子で家で療養中でございます



でも、子供の微熱は

風邪であって風邪でないような物ですから


結局、家の中では元気元気



無理にでも保育園に行かせた方がよかった~

・・・と、舌打ちしそうになりますが


そういうわけじゃないですからね(苦笑)



で、色々現場や帰宅時間のゴタゴタで

自分は4日も風呂入ってない事が発覚


うち、風呂釜が無いタイプの風呂なので

追い炊きできないから、自分だけの場合

ガス代けちって入らなかったりする・・・・ホントにタマにですけどね



そんなわけで


病気でも元気な子供と

健康だけどなんかボロボロの父親


そんな二人が家の中



まぁとりあえず明日には元気になって頂きたいものですな



実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!

$実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!


雪ですが元気になるように、是非一押し    

      ↓
実筋駄目赤本舗・パパデラックス!! にほんブログ村 子育てブログへ


携帯からの方はこちらから↓
人気ブログランキング 子育てスタイルに参加中 にほんブログ村 子育てブログ


ペタしてね ←よかったらペタもお願いします☆