なぎ、二回目の海 | 実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!

なぎ、二回目の海

実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!-海.jpg

☆            ☆携帯投稿です☆             ☆

本日2つ目の更新です

朝の記事の通り
家族で鎌倉に行ってきました


・・・といっても寺には興味の無い母子(苦笑)

鶴岡八幡宮とか行っても何にもならんので

 遥か昔に二人でデートに行って
 あの階段登ったあと
 『・・・これだけ?』
 ・・・と歴史的建造物に対し暴言を吐いた
 過去のある暗黒勇者の母親(苦笑)

長谷と由比ヶ浜にターゲットを絞り
大仏と紫陽花みて、力餅目指して海で遊ぶ計画に


案の定、人が多かったのも手伝い
それ位が限界で

海が一番楽しそうにはしゃいでおります


まぁ・・・なぎにとって
二歳の時、藤沢の海に行った時以来だから
野性化するのも無理はないか


着替え・・・持ってきて大正解でした


これから帰宅がてら
従兄弟の家に遊びに行きます

あっはっは、まるで盆&正月だ(笑)

☆           ☆          ☆            ☆
        
        元気&励みになりますので
        ランキング一押し&ペタあったら嬉しいです

        携帯投稿なので
        ランキング応援クリックはトップか
        サイドバーから(携帯の方は他の記事から)
        よろしくお願いします

☆           ☆          ☆            ☆