東京四大学連合合同写真展 | 実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!

東京四大学連合合同写真展


実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!

 


カテゴリー的には違うのですが

写真を扱う・・・という所でこのカテゴリーで更新します



防災館にいく道途中で

面白い写真展を発見しふらりと訪問させて頂きました



~第4回東京四大学連合合同写真展『顔』~




東京医科歯科大学 ・東京外国語大学

東京工業大学 ・一橋大学



それぞれの写真部や研究会の学生が共同で


時に『顔』と言うテーマに沿い

時に己の感性の赴くままに撮った作品を展示している写真展でした



最初に好感が持てたのは

入り口にて自分達の愛用のカメラの紹介をしている所で



そのカメラを手に何を見つめ、何を切り取るのか



その真摯な様がどの作品を通しても

とてもストレートに伝わって

シンプルな空間の中に真摯なエネルギーが詰まってました



自分もとトイカメラを手にして思うのですが


同じ光景を撮ったとしても、人それぞれ必ず違うもので

その対象を見つめる眼差しと言うのは本当に写真に現れる



この学生の皆さんの写真には確実に

向き合うものに本当に真摯に向かい合う事ができるという



この歳にしかない濃密で贅沢な時間とエネルギーがちゃんとあり

35の人間にしてみたら羨ましく眩しいものばかりでした



本当はじっくり見たかったのですが

生憎、防災ツアーの時間もあったので

感想もそこそこ引き上げてしまいましたが


できればもう一度足を運んでみたいものです



こちらは明日26日まで池袋にてやっているそうです

写真が好きで興味のある方は是非、足を運んでみてください



  日程:2010年1月23日(土)~1月26日(火)


  時間:23,24日は11時から19時まで
      25日は12時から20時まで
      26日は12時から18時まで


  場所:オレンジギャラリー(池袋駅から徒歩30秒)



 東京工学部写真研究部HPでの詳細はこちら⇒☆




今日あと一回、頑張って更新するかも

だってほら、子育てなのに子供のことあんまり書いてないし(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   

    一押しぽちっとお願いしま~す!

     何気にランキングバナー作ってみましたので是非☆

                  
実筋駄目赤本舗・パパデラックス!! にほんブログ村 子育てブログへ

携帯からの方はこちらから↓
人気ブログランキング 子育てスタイルに参加中 にほんブログ村 子育てブログ

ペタしてね ←よかったらペタもお願いします☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■


第3回♪みんなで決める!「すくパラおすすめ」子育て日記♪

実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!-すくぱらくらぶへ ←エントリー中

NO48・ダメレッドで投票お願いします
詳しい記事はこちら⇒☆