2006.04.20永久会員NO.23:【大阪支部長兼お掃除係り】ハリス
「ハリスさん、心よりご冥福お祈りいたします。」

ダメ雀倶楽部部長:旧台パパ
リーグS A1~3 B1~3 C1~3

ダメコミ部部長:ANIKI

NERW課課長:旧台パパ

バツイチ倶楽部部長:裸王

Team東北リーダー:ホシケン

デザイン課【長:不在

歴史課課長:タミー

ふくだ56(ゴロウ) さんのHP


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

飯?

2017-02-27 00:38:25 テーマ:ブログ
日曜深夜明けて月曜にこばわー

どうも、ウルトラです。



島娘さん
大変と思えば大変なだけ!
前向きに考えれば楽しい!

つばささん
これから先にはオリンピックだしね〜
やれる事やらんと。

はなくろさん
そちらの地方でも、北京語とかどうだろう?笑



はい、という訳でね。

1ヵ月超早い…

んでもって、2月暇…

早出、通しが多い割にお客さん居なかったのはでかい。

まあ、寒いからしゃーないか😨

{53C7E93F-44B1-4FC2-9F40-ABD998CC3AD6}

{E4644A90-13F5-4B40-963C-9EAF44E8EA2D}

ホント毎週お通し作るんだけど…

俺、嫁行った方が早くないか 笑

上は仕込み4時間の手ごね煮込みハンバーグ!
因みにメニューとして真空保存してます。

下はシチューを作ってみました。



3月は他の店舗の周年ラッシュ

4月は花見、オーナー誕生日、ゴールデン街桜まつり

この桜まつり、最終日曜の14時〜やるんですが、毎年人は凄いです。

参加店舗のチャージなし、1杯500円

毎年、春、夏、秋とやりますがこれは昼間から開けてるから、一度は来て良いレベルかな。

かなり楽しめますよ。



とりま、中々更新できませんがこの辺で!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。