いよいよジェジュンの

ドラマも近づき

わくわくしていますニコニコ


momoちゃんから以前

「素直になれなくて」の

看板画像をもらったよ音譜


*かえるblog*-photo

東京ってこういうのが

あるから楽しいね合格


*かえるblog*-photo
ジェジュンアップ


*かえるblog*-photo
5人ともさわやか~音譜


素直になれなくては

ツイッターで出会った

男女の物語だけど

実際どの程度

オフ会とかあるのかな~。


何となくつぶやきだけだと

会う前に相手を深く知れないような

感じもするよ。


ちなみに私のツイッターは、

やっぱりプチ放置状態に。


だって

お昼休みだったり

朝だったり

つぶやきたい時間って

混みあってる時ばっかりで

全然アップできないの。


この前も何度やっても

エラーばっかりで

あまりにひどいから

ツイッター腐ってるわ~と

文句をつぶやいたら

それだけしっかり

反映されてた(笑)


もうちょっと使いやすくなれば

いいんだけどなぁ。

私にはブログのほうが

向いているようです。