タローさんのLIVEに行ってきましたおんぷ
今、電車の中なので、今書ける所だけUPします。







なぜか暗い所のテーブルの上に、阿川佐和子さんのお花が有りました。




サリーさんと大輔さんの共演が、一部目で有りました。
「僕のマリー」と「美しき愛の掟」を、大輔さんがボーカルでサリーさんとタローさん達での演奏ハート②ハート②ハート②私の願いが叶った~キャハハと思いながら、一部目が終了。

休憩を挟んで2部目が始まりました。

そこで、車椅子に乗ったシローさんと一緒に俳優の六平直政さん登場ですキラキラ

六平さんはシローさんの弟子で、良くお見舞いに行くそうです。
足を揉んだり…とか六平さんが言ったら、シローさんが「そんな偉そうな…」みたいな事を仰いました。小さい声でしたが、冗談も少し言えるみたいです。

そして、またサリーさん親子登場うれしい
一部目でもう、出てらっしゃらないと思ってた私は狂喜乱舞ですおんぷ

とにかく、サリーさん格好良かった~
(//∇//)




シローさんが一曲歌ったのですが、
私の勉強不足で、曲名がわかりません怒
小さい声で、少し途切れ途切れでしたが、歌ってらっしゃいました。歌う事が、リハビリにもなるそうです。ステージに立ちたいと思う事で、元気になろうと気力にもなりますよね。

シローさんを見守りながらの岸部親子の優しい表情で泣きました。
岸部一族とタローさん達でのLIVEが観られて幸せでした涙


タローさん達の10周年LIVEの時はアンコールをしなかったそうです。そしたら、ジュリーに怒られたって言ってました苦笑



私、明日から3日間仕事なので、ブログを続けてUP出来ないかもしれません。間が空くと忘れてしまうかもしれませんが、すみませんm(_ _)m





お留守番の雪ちゃん達が、怒ってるかも汗