間際に。 | ダメモトズの当たって砕けろ!


こんにちわ。

ダメモトズの谷野です。




パスワード紛失していたため、

更新をしておりませんでした、申し訳。


がしかし、大人の事情で、こちら、再起動。w






皆さまいかがお過ごしですか??

あたくしは、ダメモトズ以外の活動、でてんやわんや、してます。


というか、ダメモトズもしたいのですが、なかなか、タイミングが合わずでして。。

そんなにいないと思われますが、待ってる方々には本当に申し訳ない。

是非とも、署名活動なんかしちゃってください、是非、見たいと・・!!!笑


いつどこで誰とできるかはわかりません。

でも、次もし大規模にダメもとでやるなら。

シェイクスピア、いっちゃいますよ。ふふふ。




もしくは、二人芝居。

こっちの方が、実現はしやすいなーなんて。

男女、二人芝居。を複数パターンみれるようなことしてみたい。


たとえば、

役1と役2の二人芝居。


出演者はA子・B子・C男・D男さんがいる。

基本はACとBDのペアの構成。




だけど、

ペアが変わる日もある(ADとBC)

役1と2が入れ替わる日もある。(性別いれかえ)

組み合わせが男男、女女の日もある。(総入れ替え)


みたいな。。

死ぬほど大変なことも、してみたいのです。ww

しかもロングラン。





そんな夢物語はさておき。


来週末となります、ダメモトズプロデュースの公演。



よろしければ、足をお運びください。


詳細は、こちら





ダメモトズ

谷野まりえ