6/26 ArmA買いました その他最近の気になった事とか | dmkm: FPS Syndrome

6/26 ArmA買いました その他最近の気になった事とか

arma1 arma2

Armed Assault Gold買いました!主にマルチプレイ目当てです。
サーラニ島に上陸するのが楽しみだおーところで満足にCoopするには何かファイルが必要なのかね。
パッチと適当な奴しか入れてないしわかりませんわー

さらに拡大する『Battlefield』シリーズ、DICEが未発表の3タイトルを開発中
BFシリーズそんな出すのかよ!!そんな量産するよりBF2を超える神ゲー出してくださいお願いします

ゲーム会社カプコン、新作タイトルの開発に『アンリアルエンジン3』を導入
デッドライジングとかロスプラとかDMC4で使われてきたエンジンが優秀だったのに
UE3エンジン使うのか。特にDMC4ではエンジンが上手く改良されてて素晴らしかったと思うけどなぁ
UE3は確かに軽めで綺麗だけどDirectX10環境じゃないとAA有効にできなかったりするのが痛い。

今日びXP信者ってちょうどXPが出た頃の2000信者みたいに廃れていくよな?
5月に2k→XPに移行しましたが・・・ゲーム目的ならまだまだXPで十分な気がする。

ブラウザで遊べる,TribesライクなFPS「Fallen Empire」のOBTスタート
Tribesは無料になった時に相当やった気がする。あの時はまだ英語とかさっぱりだったのに・・・

かのこんDVD1巻 修正点他・・・エロすぎです
かのこんDVD 「見えすぎちゃう?」
AT-X放送版とDVD版 かのこん相違点・1――のをまけ。


      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   あぁーおっぱいたまんねぇーアニメって最高だおー
  / /// (__人__) ///\ エロアニメなんかよりずっとエロいおー
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /




       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \ ふぅ・・・かのこんやり過ぎだろう常識的に考えて・・・
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



昨日はTeamFortress2をずっとやってました。7時間くらいやってたらしいよ。