メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る その他気になった事とか | dmkm: FPS Syndrome

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る その他気になった事とか

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
な、何を言ってるんだMGS4が売れないわけがないじゃないか!だってPS3の救世主とか言われるくらい
期待されてるゲームで、今までのゲームでは考えられないほど大量の広告を使い
ファミ通で満点を取ったり海外の大手ゲームレビューサイトに
「ロードやムービーの長さについて書かないで欲しい」とかお願いして
幾つかのレビューサイトにレビューする事自体を断られながらも殆どのレビューサイトで満点近くを
取るようなゲームが売れないわけが無い!ていうかこれ売れなかったらPS3どうなるの?死ぬの?
確かにグラフィックは技術自体はそれ程高くないし特に影は前世代レベルだったり
3から進化するどころか退化してしまったアクション性とスネークの性能。ドラム缶で回れば
ゲロを吐いたり前転すれば数回に1回は腰を痛めて動けなくなったり終盤とかただの老いぼれ爺さんで
雷電が超格好良く見えたりとても今作のスネークは格好良いとは言えないけれど
きっとファンなら楽しめる作品に違いないんだ!!


【ニコニコ動画】「ゆっくり」 ウザテイ 「手書き」
何かアメブロでニコニコ動画のiframeタグが使えなくなってる。アメブロは腹を切って死ぬべきである

「Call of Duty 5」海外誌で情報公開…“敵の日本兵が刀を持って特攻”“日本軍が主人公らを拷問”
すげー面白そうじゃないか!刀持った日本兵が「突撃ー!!!」とか「大和魂を見せてやるー!!!」とか
言って神風してくるのを固定機銃で蜂の巣にするようなイベントが用意されてるんですね。わかります
マルチプレイとか盛り上がりそうなんだが、PC版も出るようで安心。ただ製作チームが不安

ぱんぱんミュージック
ネット上にある音楽や動画で音ゲーが出来るという物。
何か新しい感じなんだが糞難しいんですけど!リズムゲーできない奴死ねってか!


1日4食してみたりしょっちゅうお菓子食ったりとか以前と比べて圧倒的に食う量増えたってのに
3ヶ月くらい経っても0.5㌔くらいしか増えねーよ!やっと体重50㌔越えたよ!なんとかしてくれー!