波乱万丈離婚①ステージ4癌 | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

波乱万丈離婚①ステージ4癌

こっそりひっそりブログのTo Be Continueは予定してなかったけど。。。

こんなにまだ覚えている人いたのねたらseiってくらいたくさんの温かいメッセージがきてびっくりです。

 

で、やっぱみんな知りたいのね。

なんで離婚したのよーーー

って。

 

人の不幸は蜜の味かもしれないけど、前の大失恋ハートブレイクブログシリーズのときに、あれを読んで励まされた!という熱いメッセもいっぱいきたことですし、自分の中でも書くことによってスッキリしたこともあるし、同じつらい想いをしている人の少しの慰めになるかもだし。。。。

 

また男前に書いてしまおう顔21顔21顔21

 

*****

アメンバーの人は知ってるけど、ちょうど二年前くらいにデビオさんジャイアンとめでたく結婚。結婚式レポとかはブログに書いても誰も面白くないだろうからスルー。その後、前宣言していたように結婚したらブログ終了ってなわけでフェードアウトしていました。

すっごく短い太太香港マダム生活seiあせるも体験してみましたが、頭が溶けそうなくらい面白くなさ過ぎてすぐにお仕事ライフ。新しいお仕事はヨーロッパやいろんなところに出張盛りだくさんで大変だけど楽しくて。

 

子供ができないという問題は抱えつつも、素敵なお友達にも相変わらず囲まれて独身の頃ほど刺激的でないにしても充実した日々を過ごしていました&

二人とタバちゃんM・シュナとでこのまま子供がいなくても海外を旅行し、ゆとりある生活で年を一緒にとっていければいいなと思っていた矢先ドンッドンッドンッ

 

数か月前のダメ子ヨーロッパ出張中にデビオさん入院。血尿がでて痛いとの突然のことでした。前立腺の炎症ではないだろうか、ということで深刻なことではないから大丈夫ということでヨーロッパからは帰国せず。

その後すぐに日本出張。その際にデビオさんと4日ほど音信不通に、、、、

心配して義家族や、メイドちゃんに連絡しても不通。。。。

 

で、帰ってきてすぐ病院に行くと

前立腺がん。

すでに肺と骨に転移。

ステージ4。

余命は最悪半年から数年。

 

声がでない。頭真っ白。

ダメ子よりも本人のほうがもちろん辛い状況だし。

香港のドクターは家族に確認とかなしに、本人に直接伝えるから彼はもう前の週に知っていて、あまりのショックに4日間ダメ子と音信不通になっていたのです。