夜スリムとまみちゃん♪モニター中 | 7月に無事二人目出産

7月に無事二人目出産

年長息子がひとり。九州×北海道出身夫婦。
完全核家族。5年ぶりマタニティライフの記録。病気ばかりしてる妊娠生活です(・_・;

コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中

以前、当選したとまみちゃん♪

毎晩四錠ずつ飲んでます!!

持病の喘息が悪化してしばらくのめなかったので

まだ飲んで一週間

体重に変化
はありません。。が

肌荒れがまったっくなくて

肌が綺麗になった感じ♪


アドバイスの本もついていて


こんなことが書いてありました!




トマトダイエットをするには、一日3個以上のトマトを食ベルのが鉄則らしく・・

でも私トマト嫌いです。
無理無理無理無理。

そこで「夜スリムトマ美ちゃん」

一日3~6粒!

某口コミサイトによると、夜食前に飲む方が効果ありとの情報が!!

私は夕食前は忘れてしまい・・・

夜寝る前に飲んじゃってます。

できたら食前に飲んでみます!


ダイエットのアドバイス
も記載されてます

1 一口食べたら20回以上噛む

2 ご飯の茶碗を小さ目に変える
 
 パンをやめてご飯を主食の食事に
 
4 コーヒー 紅茶はブラックで
  
5 おやつにファーストフードは控える
  
6 空腹時にはお水または炭酸水を飲む
  
7 食事は 野菜→タンパク質→炭水化物の順で
  
8 お肉の脂身は残す
  
9 夜 お腹がすいたら 歯磨き
  
10 空腹で眠れない時はホットミルクを飲む

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】


とまみちゃんのCMは女子ならだれもが気になるはずw
またレビューします♪

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】


話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】