更に綾瀬化 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)




思い出にしがみ付きたい

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



胃腸風邪なう。

こんな時期に胃腸風邪流行るのとか止めてくれます!?

誰が流行らせたのか知らないけどヽ(`⌒´)ノ


幼稚園のバス停が一緒の男の子→だめぐさん


とか、ゆぴ通り越してだめぐさんに移るとかほんと意味解りませんから!!!!


適度な距離感を保っているのに!

空気感染って凄いわ。




Panteneのキャンペーンに参加中

という事で本日もモニター記事です┏o ペコッ


2日続けてで申し訳ありません┏o ペコッ┏o ペコッ┏o ペコッ


本日紹介して頂いた商品は



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」-1339990144093.jpg



パンテーンシリーズ です



だめぐさんの綾瀬化が止まらんな!


というのは置いといて

超有名なシャンプーですよね゚+.(・∀・).+゚


勿論だめぐさんも以前使った事があります┏o ペコッ


このシャンプーね、とにかくいい香りなんですよ。

この香りを嗅ぎたくてこのシャンプーを使っていたと言っても過言ではないですよ!



ちなみにだめぐさんは髪の毛の痛みが半端じゃないので

【エクストラダメージケアシリーズ】

を頂きました┏o ペコッ



理想のスタイルが続かない・・・その理由は、「プロテインの流出」!
エクストラダメージケアは、プロテイン配合の濃厚補修プロビタミン処方で
内部組織が流出したスカスカの髪を内側から満たします。
同時に外側からキューティクルを保護し、キレイな毛先が続く健やかな髪へと導きます。


へー(・∀・)


プロテインって運動する時に飲むやつと違うのかしら?

それ塗れば髪がピカピカになるのという理屈とは違うのかしら?


だめぐさんには難しい事はよく解らないわ☆


でもプロテイン(粉)を髪に塗るっていうのはそもそも面倒だし

このシャンプーで補えるんだったら一番手っ取り早いわ!


もはや自分でも何を言っているのか解らないわ!



使い始めたばかりだから効果がいかほどかはまだ解らないけど…


泡立ちもいいし、においもほんっと最高よ~(*´д`*)

もうね、とにかく香りがいいよ~(*´д`*)


つやつや?

う~ん、まだ使い始めたばっかだから~ちょっと解んない☆

(ローラ風)

なによりもこのサイズ

スーパー銭湯にも持って行きやすいからイイネ!




人気ブログランキング  

↑銭湯とか行くと、隣の人のシャンプーやボディーソープって気になりがち