(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日はちょっとしたお知らせをしたいと思います。

私のブログのサイドバーに置いてある

お財布.com

あげ これね。


ケータイやパソコンでお小遣いが貯められちゃうと言うサイトです。

何人かの方からご質問がありましたので記事を作成する事にしました。


まー貯められると言っても小額です。

毎日ケータイ&パソコンからアクセスして最高で15円くらいでしょうか。


私がよく利用するのはネットショッピングをする時です。

【○○円につき○%還元】

とかあるんですよ。

それはお得じゃないですか♪

だから利用してます(*´エ`*)


私はニッセンや楽天などをよく利用するのですが

他のショッピングサイトも沢山登録されています。

私はネットショッピングをする際まずはお財布.com で探してからにしています。


お友達紹介でもおこづかいが貰えちゃうみたいです。

あとは・・・ケータイサイトやパソコンサイトでのおみくじでしょうか。

これは毎日行われていてゲーム感覚なので私は毎日遊んでますv(。・ω・。)

外れては(ノД`)シクシクと・・・w

そんなのも楽しいです♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


こんな感じの説明でわかりましたでしょうか?(`・ω・´;)

気になったらこのバナ↓から登録してみてくださいねー♪

登録してくれて方は教えてくれると嬉しいです。

一緒におこづかい稼ぎ張り切っちゃいましょう( *´艸`)




お財布.com