4月のインで購入したパークお土産、
「アソーテッド・ナッツ」を
やっと開けましたのでご紹介します。

1540円です。東洋ナッツ食品製。


ユニベアのストラップくらいの
大きさの缶が4つ入っています。

スコーンがモデルになってくれました。


光が反射するので箱で見ていきますが…

シンデレラ城のミッキーは
ミックスナッツ


アクアスフィアのミニーちゃんは
ハニーピーナッツ


SSコロンビア号のドナちゃんは
カシューナッツ


ビッグサンダーマウンテンの
グーフィーはアーモンド


今日はグーフィーのアーモンド缶を
開けましたが、塩加減が絶妙で
夫も私も止まらない…危険ですね。


ナッツはカロリー高いので
半分で一旦ストップ(笑)

中身だけ袋入りで
販売してくれないかな?


今日は父の日ですね。
お酒を飲まれるお父さんへの
お土産にいかがでしょうか。

ただ、4缶で1687kcal
あるそうですのでえ゛!
お気をつけ下さいね。

缶は素敵なので
もらっちゃいましょう♪