8/1
世界コスプレサミット2010

逝ってきたよ('∀'*)

レポ遅くなって申し訳ない(・ω・`)
長文なので覚悟してね



今回で3回目なんす

1回目
撮った写真は2枚
ステージ観て終了/(^O^)\

反省点:ステージイラネ


2回目
ヱヴァ携帯で撮りまくり
撮った写真は30以上
充電切れて乙/(^O^)\

反省点:デジカメ必要


3回目
デジカメ購入して撮りまくり
撮った写真は携帯と合わせて200枚以上
デジカメの充電切れかけたw

反省点:デジカメの扱いに慣れてない為、撮影ミス多発



色々ミスったけど超楽しかったです('∀'*)

今回はお友達と行ったんですけど、俺自重できずにほぼ単独で声かけまくって撮りまくってたwコス好きサーセンw



さて、画像ですね


掲載許可はとってるんですが、一部加工してます

悲しいかな悪用とか結構あるらしいので(・ω・`)

年々マナーが悪くなってる、というか、マナー違反が増えているのは事実なわけで

パンピはヲタの常識なんて知らないんですよねわかります(^q^)


アメンバ限定とかも考えたけど



俺アメンバいねぇ(爆



まぁ誰でも観れるのがアメブロのいい所だと思ってるし
アメンバ限定記事とか書く予定ないし

ってかアメンバ限定記事ばっか書いてて、ルームには[絡みのない方のアメンバ申請お断り]みたいな事かかれてたのあったんだけど、マジこれどうしろとwww吹くわwww

ああ/(^O^)\脱線サーセンw



掲載許可もらう為に画像見せて、半目なので撮り直してとか言ってくれた心優しい方とかもいて
複写とか転載とかされるとホント申し訳なさすぎるので、マジでやめて頂きたいです



さてお待たせ致しました

コスプレ苦手な方は…ここまで読むわけないよなwでも一応言っておきますか

苦手な方はBACKお願いします



以下画像です
どーぞ^ω^)つ[コヌプレ]






















むっぎむぎにしてあげる-DVC00388.jpg



マリンちゃん('∀'*)

くじラッキー☆(ラッキー☆ちゃんねる風に)
沖縄Ver.ですな








むっぎむぎにしてあげる-DVC00388.jpg



木下さくら('∀'*)

お兄ちゃんになりてぇー(*´Д`)ノ←自重シロ








むっぎむぎにしてあげる-DVC00387.jpg



C.C.
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(ゼロ)
\(●)/

そいえば今月か、ブリタニアが日本に宣戦布告してくるぜ








むっぎむぎにしてあげる-DVC00387.jpg



アーニャ・アールストレイム('∀'*)

気付けばギアスの画像多めだったw








むっぎむぎにしてあげる-DVC00387.jpg



真希波・マリ・イラストリアス('∀'*)

ツインテ眼鏡巨乳の無敵艦隊w








むっぎむぎにしてあげる-DVC00387.jpg



セーラーヴィーナス('∀'*)

のろちゃんマジ女神(*´Д`)
あ(゚q゚)この娘は「野呂陽菜」といって、ラジオのMCとかレースクィーンとかモデルとかやってます
ヲタレイヤです
詳しく知りたい方は検索バーから探してみてちょ
最近のアイドルとかには疎くなってきたど、ヲタ方面には詳しいっていうw








むっぎむぎにしてあげる-DVC00387.jpg



ゴン=フリークス(^ω^)

覚醒したゴンさんwwwwwwマジ吹いたwww
みんな「ゴンさん!ゴンさん!」言っててwwwやばかったwww





^ω^)つ[以上]


改めて撮った画像観てると趣味傾向がわかるっていうw

DRRR!!結構いたなー
道路標識が4本くらいあったからねw
腐女子自重しろwいや腐女子の日だったからいいかw


でわでわ
最後まで観ていただき、ありがとうございました('ω'*)