クリスマスログインイベント開始 | げん玉戦記

げん玉戦記

ブログ内容の基本は、資金稼ぎにトラフィックエクスチェンジサイトやリードメール等の紹介が多分メインだと思います…。当ブログは戦友が在籍する同人サークル『NightShifts』を応援してます。

2008年12月17日~2009年1月9日までの間にハンゲームにログインして、こちら のページからイベントに参加すると、2008年12月26日・2009年1月2日・2009年1月9日の各15:00~抽選会があります。(抽選会の景品はイベントページ を参照して下さい)


ただ抽選会だけではなく、スタンプを貯める事で必ず貰える景品まで用意されてます。

スタンプの数は、7個・14個・21個となっていますが、まだまだ21個を狙う事も可能です。

俺は一日遅れでイベント開催を知った為、1個スタンプを取り逃がしてますorz


尚、このイベントは携帯からも参加できスタンプの数の確認等もでますので、取りこぼしが少なくなるんじゃないかと思います。

但し、当たり前の話ですが、パケット代は自己負担なのでご注意下さい。


詳しいイベント詳細はこちら を参照して下さい。


また、色々なゲームでクリスマスイベントが開催され始め忙しいと思いますが、皆様頑張って各イベントをこなして下さい(‘ー‘)/~~

くれぐれもゲームのやり過ぎだけにはご注意を…



在登録中のランキング一覧です。

毎日一回どれかクリックして頂けると大変助かります。

人気BlogRanking にほんブログ村 FC2BlogRanking

ブログの殿堂 ブログランキング ぶろーぐ ブログ検索エンジン&ランキング


「ハンゲーム一覧TOP」に戻る

BlogTOPに戻る