玄米グラノラ | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

玄米グラノラ!
栄養価の高い玄米を主原料とした甘さ控えめのザクザク食感グラノラ。1食分(40g+牛乳200g)で1日に必要なカルシウムの70%がとれます。甘酸っぱいあんずや風味豊かな黒豆、あずき、かぼちゃの種を加え、素材のおいしさが引き立つ上質な味わいに仕上げました。 
{2C28C6D6-B75D-4FFB-B43A-978E3D33B358}

私の大好きなあんずと黒豆が入っています♡
甘さが控えめなので両親にもプレゼントしました!
両親も甘すぎず食べやすい!と言っていました(*^^*)
手軽に栄養をとれる朝ごはんにピッタリの玄米グラノラ♡
{AD6564F5-9210-460E-AC8A-BBE7733308F7}

{32039376-EB44-4133-ACE2-5A9F6E3BC98F}

内側からケアして健康でいたいです!



オールブランアンバサダー モニターに参加していています!