REIKO KAZKIの座談会その後♡ | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

REIKO KAZKI の座談会にいき、メイク方法を変えた私ですが、今のメイクの方が良い!と言ってもらえることが増えて嬉しいです(*^^*)♡

{5E14B194-2DBA-4797-BB41-36D35D7EA461:01}

自分に合うメイクが分からない
メイクの方法がわからない
自分のかおにコンプレックスがある
など、悩んでいる方には是非REIKOKAZKIにいってほしいです!

素敵なスタッフさんたちが自分に合ったメイクを教えてくれますよ(*^^*)♡

{D7825411-A042-4CA2-B0CE-921F3747C758:01}

{8B00A509-9881-4585-B70F-5F9BC680AA55:01}

{004279CE-FCC9-4391-9B1B-69F250457B8D:01}

{483AE251-C70F-4881-BF32-6B8F6F9AC1F5:01}

REIKOKAZKIの商品もお気に入りです!
このテープは貼っていることを忘れるくらい肌に馴染みます!
でも、ちゃんと引っ張ってくれて本当に優秀です!



REIKO KAZKIファンサイト参加中
REIKO KAZKI
REIKO KAZKIファンサイト参加中