シーコラパーフェクトジェルパック | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

アットコスメや楽天ランキング等で1位にもなった
シーコラパーフェクトジェルパック
を頂きました!
{FD4A790C-CB05-47FC-8CBC-05A04A474C1D:01}

{76ECE292-C06D-4EE9-A249-26E38458B8F1:01}

炭酸パックは炭酸ガスが肌に働きかけ、新陳代謝を良くします。
特に最初の一回目は効果を感じやすく、続けていくと皮膚細胞を活発にし、皮膚の本来持っている保湿機能がアップします。

シーコラパーフェクトジェルパックはあのアットコスメランキングでも1位を獲得した商品で、混ぜ合わせるだけでひとりでに発砲し、顔から垂れてきにくい少し硬めのテクスチャで大変お手入れしやすいのが特徴です。

特に最初の1回はとても効果を感じやすく、お肌がハリを取り戻した!という喜びの声を多数いただいております♪

だそうです!
ずっと炭酸パックをしてみたいと思っていたので試すのが楽しみです(*^^*)
{8BF62E02-120E-4981-B041-6E3ABA0FDD0A:01}






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~