dallasvillage

山中湖の体験工房「ダラスヴィレッジ」で働く、ガラス&陶芸作家のタマゴ達が徒然なるままにお届けするブログ


テーマ:
{F8A05E15-A45D-44D1-911A-EE17FC604E96}

らくやき体験中のご主人さまと、隣で待ってるわんちゃんです

とってもモフモフで可愛いかったです!!
癒されました

飼い主さんは、らくやき体験でお皿にわんちゃんの絵を描いていらっしゃいました!

焼き上がりが楽しみです

皆さまも旅の思い出に、オリジナルプレートを作ってみてはいかがでしょうか
らくやき体験は、午前中に完成した作品はその日のうちに持って帰る事もでき、オススメです

ダラスヴィレッジHP 

http://www.yyjam.com/dallas

ダラスヴィレッジfacebook

https://www.facebook.com/dallasvillage

(A.W)

ペタしてね



     ↑↑ 

ここをクリック音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{97D1EE76-8DD1-4013-A7BF-F12F2E63B6A5}

今月の看板です

オススメはやっぱり吹きガラスです!
梅雨のジメジメに負けない、爽やかな作品が目白押しです!

今後、夏メニューを詳しく紹介していきたいと思いますのでお楽しみに


ダラスヴィレッジHP 

http://www.yyjam.com/dallas

ダラスヴィレッジfacebook

https://www.facebook.com/dallasvillage

(A.W)

ペタしてね



     ↑↑ 

ここをクリック音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も春が明け夏が来ました!
今年初のすいかを食べました!



千葉県産の有名なすいからしいです!
身がしっかりとしていて瑞々しく甘かったですニヤリ

今年もあつーい夏がやって来そうですが、このすいかパワーで頑張って乗りきるぞー爆笑

ダラスヴィレッジHP

http://www.yyjam.com/dallas

ダラスヴィレッジfacebook

https://www.facebook.com/dallasvillage

(M.K)

ペタしてね



     ↑↑

ここをクリック音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月1日より夏メニューが始まりました!
吹きガラスをはじめ、とんぼ玉、電動ろくろのメニューが変わりました。




吹きガラスの見本です。夏らしい作品が並びました。
種類が豊富なので悩むと思いますがどれも体験で作れるのでお好きなもの作ってください!

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

ダラスヴィレッジHP

http://www.yyjam.com/dallas

ダラスヴィレッジfacebook

https://www.facebook.com/dallasvillage

(M.K)

ペタしてね



     ↑↑

ここをクリック音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、別のスタッフにポーランドの紙ナプキンをいただきました!
これはポーランド伝統工芸品であり、切り絵で作られるみたいです!


色がカラフルですごくきれいです!

アートソープの紙ナプキンとして数量限定でだしますウインク
気になる方は是非お越しくださいニヤリ

ダラスヴィレッジHP

http://www.yyjam.com/dallas

ダラスヴィレッジfacebook

https://www.facebook.com/dallasvillage

(M.K)

ペタしてね



     ↑↑

ここをクリック音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。