Milkglass と ハンドメイド in TX

アメリカでファイヤーキング(Fire-King)やオールドパイレックス(Old-Pyrex)などのミルクグラスを集めています。
アメリカならではの生活や、趣味のパン焼き、カルトナージュなどのクラフトのことも綴っていきたいと思います。


テーマ:





ご無沙汰しております。


すっかりブログから遠のいていました。


実は、あと数日で、日本に本帰国します!


この1か月ほど、帰国に向けて、毎日のように忙しく過ごしておりました。


お友達には色々とお付き合いいただき、毎日のように遊んでいただき、感謝の言葉以外思いつきません。


やりかけのクラフトを完成させるべく、みんなに協力してもらいました。


それでも時間が足りず、未完成の物多数なんですが。


作りたい作品の為に、時間を取ってくれたり、パーツを用意してもらったり・・・。


感謝です。


そして、ランチにも、たくさん行けました!


おしゃべりしても しても、時間が足りません・・・。


最後は、「さようなら」がどうしても言えず、


いつものように、「またね!!」でお別れをしたこと、許してください。


でも、また会いたいです!!





写真は、帰国が決まって、お友達とCantonのフリマで一緒に探した、ミシン台。


人さまの車に乗せてもらって行ってるのに、大物を買っちゃった(笑)


でも、座席を外してまで、私が買うことを予想して準備してもらって(笑)


ありがとうございました♪


ダラスの、最後の大物アンティークです☆


次は、日本から・・・になるかな?


ブログをどうするか、未定ですが、


今までお付き合いくださり、ありがとうございました!!












AD
いいね!(44)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。