一昨日は宣材写真の撮影でした!
良い写真撮れてますよーに!チュー




と、いうわけでですね。ブログタイトルのお話です。
今回も新しい発見が色々ありましたし、写真もたくさんありますので、せっかくですから載せようかと思います爆笑
雰囲気が伝わるかな~?




今回は、千葉ということでなんと前乗りをすることに!

前日、黒潮船団の皆さんと途中で合流し、現地に向かいました。

と、言っても、デコトラの荷台に乗るわけじゃないよ!!(笑)


途中休憩中、会長のデコトラとパシャリ!





現地に到着!!


設営前の様子です。






さて、らぶ・まんメンバーはコテージに一泊しました。


合宿みたいだぁ~照れ

(吉成さんが一瞬どこにいるかわからない(笑))

皆でワイワイ。
夕方頃到着したので、ご飯食べたり、お風呂入ったり、世にも奇妙見たりしつつ(笑)、就寝です…。







そして、おはようございます!!


衣装とメイクをばっちり!

さ、会場に向かいます!






わー!トラックの舞台ができてる!!









イベントスタート前でしたが、既にたくさんのトラックと人が集まっています!!

青森やら九州やら、全国から集まっていました!!すごい!!





開会式をして…




イベントスタート!!




ステージでは、バンドさんや演歌歌手さん、お笑い芸人さんのライブがありました!

黒潮さんの屋台のご飯も美味しかったです(^o^)



そして、ツイストのチームのJUNK'S IBARAKIさんに惚れた内田。








かっけーー!!キラキラキラキララブキラキラキラキラ

こういう活動をしてる人たちもいるんだ!と初めて知ったのでした。





デコトラ龍虎丸&らぶ・まんテイストの内田。





メイクはこんな感じでした!





メリーゴーランドにはしゃぐ、らぶ・まん一向(笑)





夜になって、トラックのパーツのオークション!激安!






そして、ナイトシーンに光るトラック!!!






ド派手~!綺麗!!





と、言いつつ、らぶ・まんもド派手です(笑)








さて、楽曲についてご質問があったので、お答え致します(⌒‐⌒)

楽曲は昭和歌謡がズラリです。
私は、らぶ・まんに参加して初めて知る楽曲ばかりなのですが、名曲揃いだ!と思いました。

♪恋の追跡(ラブ・チェイス)/欧陽菲菲
恋のチャンス/ポピーズ
野良犬/メッツ
恋はまっさかさま/太田とも子
♪涙ギラギラ/木の実ナナ
♪心中日本/長谷川きよし
恋は気分/ポピーズ

♪マークは、私とみるく先生の二人で被せでの歌唱があった楽曲です。










色々と面白い体験をした2日間でした照れ

ありがとうございました!キラキラハート










流れ星内田りりこ流れ星