11月22日、黒潮船団40周年チャリティ撮影会での、らぶ・まんのパフォーマンスを見ていただいた皆さま、見れなかったけど遠くから応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!

お陰様で、無事に終えることができました!



今回イベント主催で、以前のトラック公演ではものすごくお世話になった黒潮船団の皆様、
全国から集まったアートトラックのクラブの皆様、
ステージ出演者、スタッフの皆様ーーー

皆様に大変あたたかくして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


らぶ・まんのパフォーマンスで、少しでもイベントを盛り上げられたのなら、幸いです。




いただいたお写真、載せますね!(^^)















ありがとうございました!!






流れ星内田りりこ流れ星