手元にあったけど、見てなかった芝居のDVD…。

当時も、フライヤーを見かけて気になっていたけど、結局行かなかった芝居…。

…を、今頃見る。





事の発端は、、、。

母が「熱海殺人事件の動画ないの?」と聞くので調べてみたところ、池田成志さん(若い!)が出演している動画が出てきたんです。

母「この人は誰?」

私「なぬ!?池田成志さんをご存知でなかったか!?」

そこで私は、この『49日後…』のDVDを持っていたことを思い出したのです…。

私「はい、これに出てるよ。演出もやってるよ。これまだ見てないけどね!」

母「見るよ~」




ちなみになんで持ってたかというと、大学の友人から譲り受けたのでした。





感想はなんて言ったらいいのかなぁ…

面白かったんです!

役者さんはコメディなんだけど、お話はミステリアスな感じ…。

役者陣は「さすが」って感じが致しました!グッド!

私としては、なかなか印象深い作品でした。





うんにゃー感想を言葉にするのは難しいなぁ…(;´д`)