ここ数ヵ月、全然音楽聴く気になれなかったんですが、今なんか音楽聴ける状態になってまいりました!

映画も見たくなってきたし、本も読みたくなってきたー!

ひとカラも行きたくなってきたー!!



意欲が湧いてきてます!

いいですね!(^-^)

年越しして、少し気が引き締まったのかも?



今年は「趣味もちゃんとやる!」のが目標…!
どんな目標だ!?って思われるかもしれませんが、、、一つの事だけに集中して取り組んでいると、行き詰まってしまうんですよ…。
趣味と両立できてる時が好調の時だったりするんです!(^-^)

去年は趣味を疎かにしてたんで、私生活がグダグダでした…。

取り敢えず、趣味のひとつのイラストを復活させたいですね…。
パソコンを、WinXP→Win7に買い換えてから、今まで使ってたソフトが使えなくなってしまったため、なんとなく疎遠な感じに…。
更にペンタブも壊れた…(´;ω;`)
だから今年はペンタブを買い換えるぞー!!\(^o^)/

目指せ!クリエイティブ脳を復活!!

趣味にお金つかうって幸せ~

(服も買うぞー)