皆さんこんにちは!

昨日投稿したと思ってたのに、投稿できてなくて、しかもデータもなくなっちゃったからいいやー><。と思ってた記事のデータが今日になって復活していたので投稿します。

例によってゲームの話やけど☆






予約特典のちょっとしたサウンドトラック


この2作品はどちらも音楽がとっても好きなのです!!\(^o^)/




おお。


そして謎のアニメフィルムがそのまま入ってた





カートリッジ挿入!!



おお!!キャラが立体に!!!(写真は2D表示)



ファンとしてはテンションあげあげ!!




どうぶつの森で真宵ちゃんの服作らねばならなくなったな!(`・ω・´)





なんか最近ゲームブログになってきてしまってすみません_(:3」∠)_

生暖かい目で見てやってください。(´°_°`)←生暖かい目のイメージ




本日も頑張って行きましょう!