おはようござます!

今日も寒いですね。

もうすっかり冬って感じです。

でも、お酒が美味しいです(笑)



ブログの更新率が上がったり下がったり、気まぐれですみません(>_<)



それというのも、ここのところ、村おこしで忙しいんですよ。←



今は書類の手続き待ちでしてね。



そのですね。

村に引っ越したら、急に村長に選ばれちゃいましてね。



女優と村長の二重生活ですよ。



今、村長はやること多くて忙しい感じですね。



今、現実世界では、バイトで忙しいですけども。



しかも今日は村でお祭りがあるんですよね…。



顔出したいんですけど…。



私は現実世界でバイトなので、参加できるかどうか。。。



昨日友達の村に行きましたらね、

まぁ整備されておりまして、実りも豊かな土地でした。



お土産たくさんもらってしましたよ。



真夜中の海に漕ぎ出したボートの上、満点の星空の下、歌を歌うなんて、素敵でしたね。



私も早く南の島に遊びに行けるようになりたいですね。









……………







そんなわけで……





今週はバイトしまくる日程なのです!



本日もがむばって行きましょう。

それではまたのちほど、(´ω`)