今日は高校の同級生のあいのちゃんのライブに行ってきました。

たくさんの童謡を聞きました。
童謡をライブで聞くことってなかなかないので、なんだか新鮮(^-^)v

あいのっぱの歌は、気持ちがこもっていてとても素敵です。
高校の時も、あいのっぱの声楽を聞いて、泣いたなぁなんて事を思い出しました。

一番心にキたのは、鳥のうたのやつかな(^_^)



今回もうひとつ楽しみだったのが、写真のカレー。
これも、高校関係で、先輩(8つ上らしいです)のお店です。
行く機会は何度かあったのですが、スケジュールが合わず…。今回はじめての来店!
欧風カレーとグリーンカレーのあいがけ!!(^〇^)美味しかったです!!
タイカレーうまいなぁ。。。しみじみ