まったリリ日記-TS390212.JPG

風邪の養生だ~!と毎日ぼーっと過ごしてたら、いけない事になった。

アカン。

これじゃアカン。

ぼーっと期間には、父が休みの日と被って、一家団欒でヌクヌク。

脚本もギリギリ、稽古もギリギリな予感。

あー!!!

大丈夫か!?

来週稽古全然ない事が不安……^^^^^

不安だぞー!!!

ダレた気持ちを引き締めるの大変なんだぞー!!!

取り敢えず、皆の稽古に遊びに行こうと思います。

本番まであっという間なんだろうなぁ~。



ちなみに、公演日時の詳細が決まるのが、20日頃らしいので(遅い…!)、わかりましたら、こちらでも宣伝させていただきます^^
席に限りがあるので予約制ですが、全てのプログラムが無料です。
場所は横浜のバンクアートという建物です。
宜しくお願いします^^



追伸。

写真は、まかないの牛もつ煮込み豆腐だよ!
豆腐下の方に入ってます。

バイト先の店ですが、鍋始まりました^^
冬だ~~~